ヒョウガトウキで寝たきりから回復

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

30年間一切、風邪もひかず、深夜1時に寝て朝5時に起きるという判で押したような生活を続けていた私が、体調をくずしたのは8年前に夫が他界したことがきっかけでした。夫が亡くなった後に、孫が生まれてしばらくは気が紛れていたのですが、3、4年たったときに突然、夫のいない寂しさがわ湧き上がってきたのです。

朝起きる気もしなくなり、目が覚めても布団の中でダラダラとしていて、起きる時間もだんだんと遅くなっていきました。だるいし、動くのがつらかったので内科へ行ったところ、「うつ病」と診断されて精神安定剤を出されました。
それを飲んだところ、体の状態がますますひどくなり、布団から起き上がることもままならず、1日の大半を布団の中で過ごすようになってしまったのです。「これはおかしいよ」と近所にさと住む姉に言われて、神経内科に行きました。

すると今度は、「あなたは、うつ病ではないから、この薬は飲まなくていいですよ」といわれたのです。

抗うつ剤を飲まなくなって少し元に戻ったものの、辛くて苦しいのはは相変わらずでした。「ここから救い出してくれるものがあったらすがりたい」、そんな気持ちでいたときに出会ったのがヒョウガトウキのサプリメントだったのです。
ヒョウガトウキについての詳細はこちら

紹介してくれた人の「飲んだら元気になってくる」という言葉が胸に響いて、迷うことなく飲み始めました。
すると、ほんとうに元気になってきたのです。飲み続けているうちにだんだんと気力が湧いてきて起き上がれるようになり、1本飲み終わる前に、買い物にも行けるようになりました。一日じゆう寝ていたころを思うと劇的な変化です。体調をくずしてから、毎日下痢をしていたのも、ピタリと止まりました。

また、ヒョウガトウキを飲み始めた半年後には中性脂肪(体内で最も一般的な脂肪)、コレステロールや、肝臓の機能を表すGOT、GPTなどの数値が一様に下がり始めました。

中性脂肪値は380→123mgに、コレステロール値は350→175mgに、GOT は380mg→38mgに、GP T は200→28ですから、すごい下がりようです。

さらには、夫が亡くなつて0.9に落ちた視力が元の1.5に戻りました。視力が落ちたときに、白内障と診断されたのですが、今は何もいわれません。視力が上がったことを眼科の先生はすごく不思議がっていました。

ヒョウガトウキを飲み始めて、もう2年になります。今では週に3日カラオケ教室に通い、教室がない日はおしゃれをしてカラオケスナックに行き、仲間と歌ったりダンスをしたりして楽しんでいます。

関連記事