毎日飲む3粒で5時間以上の睡眠ができるようになった

トイレに起きてもその後眠れるようになった

農家に嫁いだということもあって、若いころからは必死に働いてきました。おかげさまで大病することもなく息災で、体は丈夫にできているようです。でも、1つだけ困ったことがありました。10年ほど前に風邪をこじらせた後から、なぜか急に夜、眠れなくなってしまったのです。

睡眠時間はよくて3時間、悪いときは一睡もできません。でも、人に相談しても「人間、眠れないということはない。知らない間に寝ているものだよ」などと言われて、まともにとりあってもらえません。眠れないと、朝までいらないことをぐるぐると考えてしまい、翌日は1日中ほんとうに体がきつくて困ります。体がどうかしてしまうんじゃないのかと不安でした。

実は私の娘は薬剤師なので、不眠のことを相談したのですが、薬は勧めたくない様子でした。それどころか、私が病院からもらってくる薬も全部確認して、「これは飲んでいい、これはダメ」と仕分けするほど。やはり薬はいいことばかりではないのでしょうね。

そんな頃、新聞広告で快眠サプリの「セロトアルファ」を見て、「この悩みは誰にもわからない」という見出しに強く共感し、とりよせてみることにしました。念のため娘に原料を見てもらったところ、「いいと思うなら飲んでみたら?」とのアドバイスしてくれました。おそらく、これで眠れるようになるとは思っていなかったのでしょうね。

実際、寝る1時間前に3粒ずつ飲み始めてみたところ、はじめのうちは変化が感じられなかったのです。ところが、3本日のビンが空になつたころ、以前は夜中にトイレに起きてしまうとそれっきり朝まで寝つけなかったのに、一度起きてもまたすぐに眠れるようになりました。

何よりうれしかったのは、朝、心も体もとてもすっきりしていることです。それまでは3時間眠れれば良い方だったのが、平均して5時間ぐらいに延び、一睡もできないということはなくなりました。今は、、眠れることの幸せをかみしめる日々です。自分に合ったものに出会えて、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

快眠サプリ「セロトアルファ」はこちら。

「セロトアルファ」大麦発酵酵素

  • 現代に不足しがちな酵素の力など、 5つの厳選素材【発酵大麦エキス、麹カプセル、ビフィズス菌、グリシン、焼成カルシウム】が凝縮。
  • セロトアルファは「発酵大麦エキス」を主成分にしております。 「発酵大麦エキス」とは、麦焼酎の醸造過程で作られる「発酵産物」から有効成分を抽出したエキスです。
  • 大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されており、 アミノ酸やペプチド、クエン酸、オリゴ糖、ポリフェノールといった成分を含む、 栄養価の高い天然食品素材です。
  • 1日3粒を目安に、水又は白湯でお召し上がり下さい。 / 内容量:34.6g【1粒重量385mg(1粒内容量300mg)×90粒】
  • 発行元:アイシー製薬株式会社 / 原産国:日本

セロトアルファ.jpg

関連ページ

  1. 大麦発酵酵素「セロトアルファ」を使った口コミ、感想や使用感、効果など。
  2. 飲んだその日からぐっすり!大麦発酵酵素「セロトアルファ」の実力
  3. 熟睡でき腰痛、偏頭痛、便秘なども解消 体全体の調子がアップ
  4. 定年後の不眠が改善しよく眠れるようになった
  5. 毎日飲む3粒で5時間以上の睡眠ができるようになった
  6. 重症の産後うつと不眠症が快眠が改善、もう睡眠薬はいらない!