飲んだその日からぐっすり!大麦発酵酵素「セロトアルファ」の実力

長いこと顔色も悪かったのに血色がよくなった

思えば7~8年前、肩に痛みを感じるようになったころから眠りが浅くなってきたようです。あまり意識していませんでしたが、少しずつ睡眠時間がとれなくなっていました。でも、快眠サプリ「セロトアルファ」」を飲んだその日からぐっすり眠れるうになりました。主人が夜に何度もトイレに行くのですが、以前の私はそのたびに目が覚めてしまっていました。せっかくうとうとしても目が覚めてしまうのです。

でも、最近は気づかず朝まで眠れます。また、最近は目覚めの際にスッキリして、ベッドから出る億劫さがありません。熟睡できるので疲れにくく、肌につやが出てきたので、「何か始めたでしょう?」と言われることが多くなりました。

これは、しっかり眠れるようになったことで成長ホルモンがしっかり分泌されていることによるものだと後で知りました。

私たちは地域の婦人会の集まりから発展して、有機農法にこだわった野菜やその栽培のための資材を扱うお店をやっています。集まってくるお客様は環境問題や家族の健康に対して意識の高い方ばかり。そんなみなさんにも快眠ぐっすり酵素をおすすめしていますが、お子さんの問題で精神的にまいって眠れなかった方も、夜一時間ごとに起きてしまうとおっしゃっていた80代の方も、これを飲み始めてぐっすいり眠れるようになったそうです。セロトアルファさまさまです。

娘も飲んでいますが、更年期特有のぼせやふらつき、ひどい頭痛がなくなり、生理痛もすっかり感じなくなったそうです。私の娘を含め、快眠ぐっすり酵素を飲まれた方はみなさん、熟睡効果を実感されているので、おすすめする私としても、大変うれしく思います。快眠ぐっすり酵素のように質のよい酵素は、不眠や心身の不調を改善するのに大変役立つ!私の周りで体験者の輪が広がっていることが、このことをしっかり物語っていると思います。

眠れるということが人間にとってどれだけ重要で大切なことで健康にとっては欠かせない生活習慣だということを改めて知りました。そして睡眠薬のような副作用の心配もなくただ飲むだけで快眠できる大麦発酵酵素「セロトアルファ」には感謝です。

「セロトアルファ」大麦発酵酵素

  • 現代に不足しがちな酵素の力など、 5つの厳選素材【発酵大麦エキス、麹カプセル、ビフィズス菌、グリシン、焼成カルシウム】が凝縮。
  • セロトアルファは「発酵大麦エキス」を主成分にしております。 「発酵大麦エキス」とは、麦焼酎の醸造過程で作られる「発酵産物」から有効成分を抽出したエキスです。
  • 大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されており、 アミノ酸やペプチド、クエン酸、オリゴ糖、ポリフェノールといった成分を含む、 栄養価の高い天然食品素材です。
  • 1日3粒を目安に、水又は白湯でお召し上がり下さい。 / 内容量:34.6g【1粒重量385mg(1粒内容量300mg)×90粒】
  • 発行元:アイシー製薬株式会社 / 原産国:日本

セロトアルファ.jpg