メンタルの調整に不足していた体の水分を霧島天然水 のむシリカで改善

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

任事が忙しく、終電帰りや休日出勤が続いていた時期に、メンタルが不安定になっていることに気づきました。

同僚や後輩のちょっとした二言が気に障ったり、プライベートでも家族や親しい友人に仕事のストレスをぶつけてしまい、後悔したり... 。

それが、水を飲むだけで解消できるなんて、思ってもみませんでした。証券会社に勤めていて、仕事にやり甲斐を感じていたし、しっかり働くためにも、健康には人一倍気を遣っていました。

毎朝、野菜不足にならないように野菜ジュースを積極的に飲んでいたし、ビタミンやアミノ酸などの栄養成分が入った健康ドリンクも飲んでいました。

水は、そういう栄養成分が入ってないので飲んでも意味がないと思っていたんです。でもある日、便秘に「霧島天然水 のむシリカ」が効くと聞いて購入し、ラベルを見てシリカ(ケイ素)成分がかなり含まれていることを知りました。

それをきっかけに水について調べたら、体に良さそうなので試しに飲み続けてみることに。すると、まず心の状態が安定してきたんです。イライラして無駄なエネルギーを使わなくなった分、仕事もはかどるようになりました。今では、デスクの上にいつも「霧島天然水 のむシリカ」を置いています。

関連記事