発酵麗茶 効果 300mg/dl 超えの血糖値が下がった

発酵麗茶 効果 300mg/dl 超えの血糖値が下がった 私の体験を紹介します。糖尿病の私の血糖値は最高で 300mg/dl 以上にもなったのですが、いつも摂る水分を発酵麗茶にしていたら、高かった血糖値や ヘモグロビンA1c が下がってきて驚きました。

八酵麗茶

発酵麗茶 効果 血糖値を下げるのに効果あり ?!

子供たちの多くは、甘いものやカロリーの高い食べ物が好きですよね。うちの孫も例にもれずよくそういったものを食べているのですが、そんな孫たちと一緒にいると、フライドポテトをつまんだり、コーラフロートを飲んだり。自分1人だったら食べないようなものを、ついつまんでしまうのです。

私は40代の終わりぐらいから少しずつ太り始めたのですが、血糖値も60歳ぐらいから高くなってしまいました。血糖値が 300mg/dl を超えることもあり、太ったのは更年期だから仕方ない・・・ と、自分を慰めていました。それに孫のうれしそうな顔を見るだけで嫌なことやストレスを忘れることができたのです。

血糖値だけでなく ヘモグロビンA1c も 11.9 % ( 基準値は6.2%未満 )もあり、このままでは、いつか合併症を起こしてしまうだろう・・・ と、不安でたまりませんでした。そして、そんなときに知ったのが 八酵麗茶 ( はっこうれいちゃ )でした。

私は朝昼晩の食事のときだけでなく、のどが渇いたときや夜寝る前などの水分補給は、ほとんど「 八酵麗茶 」にしました。お茶、コーヒー、紅茶など、それまで飲んでいた口に入れる水分はみんな 八酵麗茶 に代わりました。食事でご飯やパンを減らすよりもストレスはなく、すぐに実行できました。薬草茶特有の苦みは私はほとんど気にならなく、おいしく飲めたのも良かったと思います。

食事制限なしでも 血糖値 が高くならない

どこかの雑誌には外食をするときも、持参するという人の記事を読んだことがあったので私も負けずに徹底的に取り組みました。そうしたらすぐに、数値に変化が現れたのです。こんなに効くものなのか? と正直驚きました。

特に厳しい食事制限はしていません。それなのに、「 八酵麗茶 」を飲んでさえいれば、血糖値が 140mg/dl 以上になることはありませんでした。

調子のいいときは血糖値が 120mg/dl 、 ヘモグロビンA1c も 5.5% ぐらいということもありました。血糖値が高かった頃は、尿に泡が残る感じがあったし、尿の臭いもかなり気になっていました。でも数値が下がって落ち着いた現在は、それもなくなりました。濁った尿が透き通った尿に戻りました。

血糖値を下げることに苦労している人は、みなさん、 あれもダメ、これもダメ と食べられない物ばかりでつらいと言いますが、 八酵麗茶 ならまったくストレスがありません。本当に助かっています。

八酵麗茶 1.png

八酵麗茶 口コミ

関連記事